大分のペットシッター・散歩代行はペットシッターノエル > ブログ > ご無沙汰してました

ご無沙汰してました


皆様、ご無沙汰しております。苦笑   

 

 

IMG_2978

 

 

 

お客様個人個人としてはシッティング前の鍵の受け渡しなどでお顔を拝見させていただいておりますが、ブログはいつ最後に書いたんだ!!(*`皿´*)ノっとお客様に言われてしまうくらい放置しておりました。 特にT様σ(^◇^;) ブログもちょくちょく見てるから、たまには更新してと助言を頂きありがとうございました。

 

 

IMG_2893

 

ペットシッターノエル。。。ブログは更新していないものの!お仕事は有難いことにお客様の紹介を通してなど忙しい毎日を送っております(´∀`*)

 

まだ遅いお盆休み中の方もいらっしゃると思いますが、今年のお盆はネコちゃんの依頼が沢山あり沢山のネコちゃん達のツンデレっぷりに顔がデレデレになっている西牟田です。

 

ペットに初めて留守番をさせるから心配だ、神経質な子で環境がかわると嘔吐やお腹をくだすから心配ですなど、やはりペットを残して出掛けねばならないご家族の声を打合せの際によく聞くことがあります。

 

以前まではシッティングの日誌を書面にて書いていたのですが、時代は変わり(笑)!! 今はLINEやSMSなどいつでもペットちゃん達の様子を伝えれる便利な時代になりましたので、フル活用しています(笑

 

 

IMG_2972

 

 

 

そして帰宅後にノエルさんに頼んでよかったー。っと言っていただけると鼻血が出そうになるくらい、やりがいを感じ嬉しくなります(〃・ω・〃)

 

最近あった急なケースでは『当日急にシッティングお願いできますか』や『初めてなんですが今からすぐペットを病院に連れて行ってほしい』など急な対応をお願いされるケースもありますが、やはりペットとそのご家族が助かることが1番だと思うので、なるべく対応出来るようにと心掛けていますので、本当に遠慮なくご連絡頂けたらと思っております。

 

 

 

シッティング中は基本的に電話が取れません(つД<)・゚

折り返しの際は携帯からかけ直すことがありますので

09030168286からの電話を怪しい勧誘のお電話ではございませんので(笑

よかったら出て頂けたらと思います(^o^)

 

最近関西人のオバチャンみたいやなーっと周りから言われる西牟田でした♪

 

 

 



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻るa

Category カテゴリー