大分のペットシッター・散歩代行はペットシッターノエル > ブログ > 先輩ケン VS 後輩ケン 笑 笑

先輩ケン VS 後輩ケン 笑 笑


こんにちはー(^o^)!! 今日は日中 天気が良かったですね~♪♪ 朝から花火が上がっていたので今日が運動会!っというご家庭も多かったのではないでしょうか(・∀・) 今日打ち合わせに行かせていただいたご家庭のワンちゃんは 15年目の先輩ケンと6年目の後輩ケンがいる多頭飼いのファミリー様でした。 だいたい仲良くなってくれるケースが多いのですが たまに後からやってきた後輩ケンと馬が合わない時を見掛けます。 飼い主さんからすると『仲良くやってくれよ~(;´Д`)』っと思われるかもしれませんが犬の世界なりの上下関係がやっぱりあるんだなぁ~っと ワンチャン達の行動が見ていて勉強になります・面白くもある西牟田です(笑) 10月に大好きなママが旅行に行かれるそうなので先輩ケンvs後輩ケンでお留守番です(*^^*) ぬいぐるみかッッ!!( ̄□ ̄;)!!?と思うほど可愛いチワワちゃん達です 飼い主様の許可がおりましたので またブログで写真付きでお留守の様子をUpさせていただきます( ´ ▽ ` )ノ

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻るa

Category カテゴリー