大分のペットシッター・散歩代行はペットシッターノエル > ブログ > お散歩大好き やっちゃん♪

お散歩大好き やっちゃん♪


2016-09-30 17.52.13

市内在住のK様宅の優しい顔のワンちゃん٩(๑>∀<๑)۶ヤッッちゃん♪
私がお迎えに行くと猛ダッシュで『散歩行くわよ~♪』と駆け寄って来てくれますヾ(≧∇≦)!!

以前ブログでチラッッとお話ししましたが、ヤッッちゃん!この美貌で犬年齢15歳なんですΣ(゚д゚!!

2016-09-30 18.06.42

スッゴく元気で毎日散歩のしがいがあります(o^∇^o)!!
お散歩から帰宅し私が帰る頃には
窓のカーテンの隙間から律儀にお見送りまでしてくれます(笑

こちらがヤッッちゃんの優しい顔に会う度に癒されていて
素敵な出会いに感謝感謝です(´▽`)

週明けにかけて台風18号がやってくる気配が( ̄▽ ̄;)
皆様もお気をつけください(^O^)!!



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻るa

Category カテゴリー