大分のペットシッター・散歩代行はペットシッターノエル > ブログ > 素敵な出会い(^^)

素敵な出会い(^^)


台風・秋分の日も過ぎ本格的に秋到来ですね~(*^^*)

 

今日は新規のお客さまのご自宅に打ち合わせをしに行かせてもらいました。

土曜ということもあり可愛いお子様でプリンセスも同席しての打合せです★

 

中型犬のミックスで優しいお目めのワンちゃん。

年齢が15歳ということで人間でいうと88歳~100歳辺りになります。

ですが勢い良く玄関先までお出迎えしてくれました(o^^o)

うぅー!!ヾ(≧∇≦)可愛い過ぎます!!笑 笑 

 

15歳のワンちゃんが毎日お散歩に行けることは

動物を扱う仕事をしている私達にとって

何よりも嬉しく温かな気持ちになれます。。。

 

動物は人間よりも早く年を重ねていきます。

動物医療もめまぐるしく進歩している現代ですが

何よりも飼い主様が動物・ペットの域を越えて

家族のように一緒に過ごされていること、そして

ワンちゃんや猫ちゃんの幸せそうな顔を垣間見えることが

お世話させていただいている私達にとってもこの上なく

この仕事をしていて良かったなぁ…と思える瞬間です。

 

ちょっと真面目なブログになってしまいました(;・∀・)

 

秋は季節が良いので旅行に行かれるご家庭が増えているようです♪

 

10月の予定がだいぶ埋まってきましたので

ご予定がある方はお早めにご連絡下さいm(_ _)m

 

ペットシッター ノエルではワンちゃん・ネコちゃんがストレスを感じない場合は

シッティング中にシャンプー・爪切り・耳掃除なども別途費用はかかりますが受付ております。

 

散歩のみの方でもサイトに記載してあります無料サービスは利用可能になっていますので

遠慮なくお申し付け下さい(^^) 

 

それでは皆様、季節の変わり目ですので体調変化にお気をつけ下さい(^_^)ノ1459775552788



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻るa

Category カテゴリー