大分のペットシッター・散歩代行はペットシッターノエル > ブログ > 東京からの静岡へ

東京からの静岡へ


14744458039201474445726918皆様こんにちは(^o^)

9月19日から台風から逃げるように東京にボランティア出席の為行ってまいりました。

悪徳業者の不衛生な環境で繁殖の為だけに檻の中にいたワンちゃん・猫ちゃん

そんな業者から助けられたワンちゃん・猫ちゃんを新たに家族をみつける為に頑張っている

ボランティアさん達が沢山います。

 

ペットシッター ノエルでも会社の売上の中からボランティア団体に寄付していますが

現状はペットのエサやペットシーツ代・避妊費用など足りていない団体さんが多くいます。

動物好きでボランティアに興味ある方などいたら色んなボランティア団体がありますので

インターネットなどを使って見てみて下さい(^-^)

 

東京からの帰りに知り合いのいる静岡の伊豆・熱海に行ってきました。

大分県でいう佐伯のような街で温泉は沢山あり・魚はホントに美味しかったです☆

 

知り合いの勧めで伊豆にある動物園『アニマルキングダム』に寄り道して帰りました。

初めてホワイトタイガーをみましたがカッコ良かったです(・∀・)

 

伊豆に行かれる機会がありましたら行かれてみて下さい

なかなか考えてつくられている動物園でした(^^)

1474445698320

 



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻るa

Category カテゴリー