大分のペットシッター・散歩代行はペットシッターノエル > ブログ > 大分七夕祭り

大分七夕祭り


お子様が夏休み中の親御さん達 毎日ご苦労さまです(__*)♪ 20160805_194320大分の祭りと言えば七夕祭りですが、皆さまは祭りに出掛けられたでしょうか(*^^*) 年々と年を重ねて行くにつれて祭りとは無縁になっていたんですが久しぶりに家族で祭りに出掛けてきました(^o^) 祭りの熱気からパワーを貰い残り8月・9月 の暑さも乗り越えていけそーです(^^; 

 

最近は早朝・夜間にワンチャンの散歩をされている方を見かけます(^-^)ペットを飼われている方なら皆さんご存知かもしれませんがこの時期のアスファルトは裸足のワンチャンをフライパンにかけるようなものなので比較的涼しい早朝・夜間が一番ベストなタイミングだと思います(^_^)  小型犬は運動量も少ないので毎日の散歩がそんなに大変ではありませんが大型犬になると1日1時間の散歩を朝・夜するのが大型犬ワンチャンのストレス発散に適した運動量です。

 

大型犬の毎日の散歩を1人でするのは大変な時など お気軽にご相談下さい<m(__)m>



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻るa

Category カテゴリー