大分のペットシッター・散歩代行はペットシッターノエル > ブログ > 暑い日が続きますが もうすぐお盆ですね(^-^)

暑い日が続きますが もうすぐお盆ですね(^-^)


みなさん こんにちは (^^;

いやぁ~暑い!!(≧д≦)この一言の毎日ですね(笑

洗濯物の乾かない梅雨もイヤですが

梅雨が明ければ毎日焦げ付いてしまいそうな日差しに

曇りの日は雲が雲様に見えます( ̄▽ ̄;)

 

先日お盆も近いので

実家の墓掃除に行って参りました。

今年は気合いを入れて某楽ショップから

墓掃除セットを購入してからの掃除です(^^)v

 

約3時間みっちり掃除したおかげで

ピカピカになりました(^_^)ノ

ですが。。。!!!

日焼け対策はしていたもののシッカリ日焼け

してきました(つ﹏<)・゚。泣

 

お盆の予約もだんだんと入ってきております(・∀・)

お客様のご都合にキッチリ対応したいので

なるべく早めの予約にご協力宜しくお願いします(^o^)

 

皆さんも熱中症+日焼け(≧д≦)に

気をつけてお過ごし下さい(^^)

 



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻るa

Category カテゴリー