大分のペットシッター・散歩代行はペットシッターノエル > ブログ > 関東も梅雨入りしましたね~

関東も梅雨入りしましたね~


 みなさん 毎日見る朝のニュース番組ってだいたい決まっていませんか??私は毎日ZIPからのとくダネ派です。笑 今日は朝一のシッティングに向かう途中、道中でとくダネ小倉キャスターが『いゃぁ~関東もついに梅雨入りしましたね~ (ФωФ) 』と言われているのを聞き本格的にジメジメした季節に入ってきたな~っと思いました♪紫陽花や夜に近くの田んぼでゲロゲロ鳴くカエルの声を聞くと夏もすぐそこ!!今の内から体調を整えておかねばと年々夏の暑さが恐怖になってきます (-”"-;) 今日は大分市内の花津留に住んでいる柴犬『タロ君』のお世話をさせてもらいました 8-) なかなかのシャイボーイ。笑

飼い主さんも唖然とするほどに(;゚Д゚)私のカメラ攻撃から逃げていた?ぃゃ,,,私と遊んでくれていたのかな( ̄▽ ̄;)?見事にかわされました(;A´▽`A 今度は撮らしてねタロ君(´・∀・)? M様 ありがとうございました。



コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree

▲ページの先頭へ戻るa

Category カテゴリー